スラッパー3

護身具で正義を行う
NEWS スラッパーで悪徳訪問販売を撃退しました

レザービリー ハンドストラップを入手しました
レザービリー リストストラップを入手しました

アメリカの警官が所持している特殊警棒で、皮で出来た棒状の物の先端に鉛、又は散弾粒が入った強力な武器です。皮製ですので武器と認知されにくいのも特徴です。中にはしなやかな鉄板が入っており、連続攻撃を可能としています。「スラッパー DX ミニ」が、散弾粒入り、ずっしりとした打撃があり携帯に便利でおすすめです。長さは20cm程(通常タイプ28.5cm)で服のサイズにもよりますが、ポケットすっぽり収まるサイズなのでいきなり取り出して使いましょう。皮の撓りを利用して速度を増している上、カナヅチで殴るようなものなので、この打撃に耐えることは不可能です、どんな相手だろうと一撃で確実に倒れます。棒状のスラッパーレザービリーもあります。

スラッパー DXスラッパー DX ミニレザービリー ハンドストラップ








写真は左からスラッパー DX、スラッパー DX ミニ、レザービリー ハンドストラップ
*クリックで拡大

*車のフロントガラスも簡単に割れるそうです。
*値段は非常に手頃です。

*スラッパーは「ヌンチャク・スラッパー」のページにあります。
販売店へGO(防犯グッズ販売ボディーガード)


・私はアメリカでこれを持った警官に職務質問をされたことがあります、最初は腰に手を置いていた警官が突然、腰からぶら下げていた長いサイズのスラッパーを握りました、((((;゚д゚)))これは一般人が持ってる分には武器と認知されにくいものですが、警官が持つと明らかに武器です、しかも中に鉄が入っててぶらぶら撓ってます、明らかに警棒より殺傷能力高そう・・・。自分が殺されるのではないかという衝動を覚えました。しかも一緒にいた友人が手荷物検査を受けると中からクシャクシャに丸められたアルミホイルが!!薬!?これはどう考えても怪しいではないですか!私も友人を一瞬疑ってしまいました。。(パンを食った後の物だった(笑))こうして私達は連行されたのでした(汗)。
・スラッパー DX ミニを携帯しています、先端はずっしり重く密度がありますが全体の重量は意外と軽いです。
・携帯して早や3ヶ月になりますが、周りの友人達からも一度も持っていることに気づかれたことがありません。常にポケットに入れておけば安心感がまったく違います。
・持っているだけで精神的に大きなゆとりを持てたようで人生観まで変わってしまいます。不思議なもので、今まで持っていなくても普通に生活していたのに、少しでも持たずに外に出ると不安になってしまい取りに返ります。
・映画バッド・ボーイズ(1983)の中で主人公のミック・オブライエンはブラックジャク(袋の中に缶ジュースを詰めた物)を使って少年院のボスになりました。スラッパーはより本格的な武器です、きっと皆さんもこれさえ持てばボスになれるでしょう。

nihonngoka2 at 16:49│Comments(29)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by クライス   2006年10月30日 23:01
質問なんですがスラッパーやレザービリーを持ち歩くと軽犯罪法に触れますか? 
2. Posted by クライス   2006年10月30日 23:15
メアド載せるの忘れてました・・・
返答よろしくお願いします
3. Posted by 日本語化   2007年09月18日 08:48
クライスさん申し訳ありません。しばらく管理不能の状態に陥っていました。スラッパーやレザービリーを持ち歩くことは法的には認められています。喧嘩目的の場合は違法になります。
4. Posted by 通りすがり   2007年10月08日 08:46
護身と言っても殆どが喧嘩の護身用だと思う。みんなは。警備、防犯で持つ人は案外少ないような。
5. Posted by 日本語化   2007年10月08日 12:40
とち狂った酔っ払いにからまれた場合等にそなえることは必要ですよ。
6. Posted by マイキGROUP   2007年10月24日 21:52
5 スラッパーを携帯して周りの友人達から持っていることを気づかれたことがないとありますが、それほど分かりにくいものなのでしょうか?
また破壊力にも疑問があります。
興味がありますのでよろしくお願いします。
7. Posted by 日本語化   2007年10月25日 11:17
スラッパー DX ミニはポケットにいれておいても、時々ストラップ部分がちらりと見える程度で、周りの人に気づかれることは無いと思います。
破壊力は相手を殺してしまう程強いと思いますので使用には注意が必要です。
8. Posted by マイキGROUP   2007年10月31日 06:21
5 ありがとう御座います。
購入を検討したいと思います。
9. Posted by 日本語化   2007年10月31日 10:01
購入する際は出来ればこのBlogのリンクから購入してください。私に広告収入が入るようになっているのです。
10. Posted by FI   2008年05月16日 21:00
4 記事を参考にさせていただき、アフィリエイトから「スラッパー DX ミニ」を購入させていただきました!
実際届いてみると、思いのほか小さいものですね!
確かに常備しておくには良さそうなのですが、警棒に比べると心もとない感じがするんです。
そこで他人では試せないので自分で打撃してみましたが、思ったほど痛くありませんでした〜。自分だからですかね(笑)
そこで質問なんですが、正しい持ち方や使い方、効果的な技などってあるのでしょうか?
11. Posted by 日本語化   2008年05月20日 14:29
FIさんレスが遅れて申し訳ありません。PCが故障していて今日やっと戻ってきました。
ご購入ありがとうございます。
スラッパー DX ミニは軽く殴る分には鉄で出来たナックルのような威力はありませんが、強く殴れば相手の頭蓋骨を陥没させる程の威力は出ると思います。
用はスピードですね。
スラッパーの技というのは分かりませんが、遠心力を殺してしまうリスクのある鉄板が入っていることからもポイントは連続攻撃だと思います。
ストラップ部分だけを持って振り回すとブラックジャックのような攻撃方法に近づき威力は増しますが連続攻撃が難しくなります。
リストストラップタイプがこのような攻撃に適しています。
12. Posted by FI   2008年05月23日 22:39
>日本語化さんへ
返信ありがとうございました。たしかに本気で殴ってみないと威力はわからないですよね(笑)
ただ、使い方というので、説明が難しいのですが、スラッパーというのは手のひら面と平らな面を平行にして握る形になりますよね?
するとラケットのようにフォアハンド、バックハンドでの攻撃だけになってしまい、長さが短い分、先だけヒットさせるのが結構難しいなと感じたんです。いわゆる上段から正面方向に振り下ろして殴るのが出来ないかなと思いまして。。。
そういう意味では、レザービリーの方が良いのでしょうか?
すみません質問ばかりで
13. Posted by 日本語化   2008年05月23日 23:43
なるほど、そういう攻撃がしたいならレザービリーか特殊警棒の方が良いでしょうね。
私は腕力に自信があるので、あまり細かなことは考えたことがありませんでした。体を鍛えてみるのも良いと思いますよ。
14. Posted by FI   2008年05月26日 02:01
確かに体が基本ですものね!日本語化さんはすごいトレーニングとかされているのでしょうか?
私は実は古武道を昔やっていましたが、絵に描いたような中肉中背で、特に打撃に自身があるわけでは無いんですよ(笑)
ただ短棒などの鍛錬はしてましたので、最初は特殊警棒を買ってみたのですが、心強いものではあるのですが、さすがにポケットには入らず、こちらの記事でスラッパーというものを知って、携帯用にどんなものかと思わず買ってみたしだいです。
一応扱いに慣れておこうと練習してみて、打ち払う動作とかには良いですが、一番威力が出る打ち下ろす動作では、普通に持っているとスラッパーの側面で打ってしまうことになるので威力が半減しそうかなと。
まぁ長さも短いし、関節も極めれないので、はなから別物の用法・練習しないといけないんですけどね〜
15. Posted by 日本語化   2008年05月26日 09:18
なるほど、FIさんはそういう武道をやっていた人なのですね。専門家ではないですか、これはこれは失礼しました。
私は柔道をやっていたので、相手を投げてから殴れば良いと思っていました。私のイメージの方が完璧に一般人の感覚からかけはなれてますよね。

アメリカの警官とかはどういうトレーニングをしているのでしょうね。情報が無くてすいません。
16. Posted by 日本語化   2008年05月26日 09:42
私のトレーニングはアームバーが中心で、これは劇的に腕力がUPします。ジャンボ・アームバーは初心者には曲げられないでしょうが、やった後の達成感が味わえます。
大阪・梅田のパンチングマシーンでも3位にランクインすることが出来ました。
17. Posted by keitaus   2008年07月04日 09:06
色々とこのサイトの護身具、武器に関するコメントを見させていただきましたが、いささか攻撃的に過ぎると感じられました。
いさかいごとに巻き込まれたくないのならば相手を打ちのめす方法よりも、そういった相手をうまくやり過ごすことのほうがよろしいのではないでしょうか?
手始めに護身術の心得などを学ばれてはいかがですか?
18. Posted by 日本語化   2008年07月04日 12:07
そうですね。日本は法治国家ですからね。
私は1万4000円分も護身具を買って母に猛反対されました。
でも、明らかに私のほうが体格が良いのに目を見ただけで絡んでくる奴もいるんですよ。そういうときは頭を下げてやりすごそうとしながらポケットの中ではスラッパーを握ってますね。
そういうやつらに絡まれないようにするには、精々髪型や服装に気をつけて目立たないようにすることですね。
19. Posted by keitaus   2008年07月06日 07:18
なんだよ、ケンカ売ってんのかよ
てめえみたいな脳筋には難しく言い過ぎたみたいだけどな、俺がいいてえのは


上記のように沸点の低い人に対する、あなたの態度にも問題はなかったか?ということです。
もちろん、悪いのは完全にあちら側ですが、そういった人種に出くわすことを避ける、ということもできるはずです。
世の中には理解できない理由で絡んでくる人がいて、暴力でしか解決できないだろうことも理解できますが、そんな人以外に対して無用のいさかいを起こしていませんか?
普段トレーニングをしている方なら、ただ単に走って逃げるだけでも、不健康な人は追いつけないでしょうし、そもそもそういった事態を未然に防ぐという考え方が欠如しています。
20. Posted by keitaus   2008年07月06日 07:18
私には、正当防衛という理由をつけて、武器を使い相手を過剰に攻撃したい、という誰もが持っているであろう欲求を果たそうとしているように感じられます。もしそうであるならば、あなたの持ち歩いているそれは、護身具ではなく、凶器と呼ばれるべきです。
これまで私の書いたことは、完全に私一人の観点からですので、間違っている部分もあるかと思います。ですのでどなたか第三者の方の意見をいただければと思います。

最後に、冒頭の文章にて不快な思いをさせたことを謝罪申し上げます。
21. Posted by 日本語化   2008年07月06日 10:25
ど・・・どうも、すいません。

私には人をぶちのめしたいなんて欲求は全然ありませんよ。
22. Posted by keitaus   2008年07月08日 06:43
いえ、本当にこちらこそすいません。
私自身いわゆる武器類に10万近くつぎ込んでいて、その中には致死性のものもあります。
ふと、その武器がもたらす結果を考えたときに、たとえ何かを守るためでも、その結果相手を傷つける、ということを考えると、逃げ出したくなるんです。
なんというか、つまり、人を殴ったら、自分の手も痛いですよね。
23. Posted by 日本語化   2008年07月08日 13:03
致死性の武器類ってダガーナイフとかでしょうか
10万とはずいぶん派手に使いましたね。

私はアメリカの警官を真似てスラッパーを持っていますが、スタンガンの方が相手を傷つけないので良いでしょうね。
このサイトでは少しスラッパーを推しすぎました。不快な思いをする人まで出てきてしまいました。

究極の非致死武器と呼ばれたマイオトロンでさえ後遺症が残る可能性があるのですから、相手を傷つけずに切り抜けるというのは本当に難しいですね。
24. Posted by 防犯に最高でした。   2010年03月16日 20:15
5 夜の繁華街で仕事をしているため、今までに何回
も危険な脅威に晒されていました。

そこで何か効果的な防犯グッズはないかと探して
いた所、このスラッパーと言う物を見つけ、さっ
そく去年の夏に購入。即日携帯して繁華街に出始
め、実際に二度ほど使用。いずれの制圧も一瞬で
終わり、私的にはすごく役立ちました。
今では自分の仲間は全員持っています。

喧嘩慣れをしている相手でしたら、顔面は当たり
ませんし、取り上げられて返り討ちが一番危険な
ので、自分の場合は敵と向き合ったら、目を離さ
ず下半身に狙いを定めます。

経験上、モモ、膝の辺りを真横からフルスイング
すれば一撃で崩れますし、相手は半日は立つこと
も出来なくなると思いますので、効果てき面です。

最後に、自分がこの威力を想像するに、顔面への
使用は危険すぎます。
上半身であっても、下手に肋骨に当たると確実に
折ってしまいますし、かなり正当性があっても、
下手すると過剰防衛なんていわれた最悪ですので
使用の際はお気をつけ下さい。
25. Posted by 日本語化   2010年03月16日 20:21
>防犯に最高でしたさん
はじめまして。

スラッパーがお役に立って良かったです。

最近思うのですが、催涙スプレーが相手に怪我を負わせないから打撃系武器より良いという定説は確かに正しいのですが、ダメージの程度を調節出来るという点で打撃系武器の方が返って実践的なんじゃないかと思うんですよね。
催涙スプレーは複数の敵や、武器を持った敵に効果的ですね。
26. Posted by せさみん   2010年04月16日 15:16
今日たまたまスラッパーというものを知りここにたどり着きました、護身用にいいですね♪

ある程度打撃(突き蹴り)ができた方がパワーコントロールもできそうですね

瞬時に動かすことのできない下半身を狙うのは護身という観点からもセオリーでしょうね
パンチはかわせてもローキックは食らうかガードがほとんどですから

いくら護身を言えども頭蓋骨陥没じゃぁケンカ売る側とあまり変わらないですからね

DX売り切れなんですよね
一つ欲しかったなぁ
27. Posted by 日本語化   2010年04月17日 06:53
>せさみん
初めまして。

相手が何持ってるか分からないような奴らなら、頭狙っても大丈夫ですけどね。
28. Posted by せさみん   2010年04月21日 17:44
日本語化さんこんにちは

やっぱりギラギラしてますね〜

DQNじゃないほうが逆に護身具もってる可能性もありますね

しかし品切れが痛い
29. Posted by 日本語化   2010年04月21日 17:50
そうですね。
私の場合色々と危険な目にあってますからね。

はやく安心できる人生を歩みたいです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔